美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

すっごい私事ですがひとつ年を取りました。


生まれたこと、出会えたこと
今そばにいれることありがと
君のHappy Birthday
一年に一度の魔法特別な日



いぇーい。


おめでとう自分!



ということでひとつ年を取りました。teenagersももう少しで終わりますね。と、今までばらさなかった年齢をばらす〜。



2014年3月から1年間。小プレがはじまったり、上田竜也を担当にすることを決めたり、夏のLIVE行けなくて憤慨したり、上田くんがタメ旅でいじられる度にニヤニヤしたり、31の挑戦*1が成功しなかったり、まぁいろいろありましたが。

一年で一番びっくりした出来事が
突如としてWaTにハマる。そしてWaTが再始動する

一年で一番良く分からない出来事が
2クールに1回くらいのペースで風間俊介生田斗真どちらか及び4TOPSを無駄に懐古する


なので今年もヲタクを極めました!


今年もアイドル達、私の幸せを
ありがとう〜



来年もヲタク極めるのでみなさんよろしくお願いします!




2015.03.27みぃ

*1:ブログ内で上田くん誕生日までに自分で作った企画