
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

そこにハーモニーがあるだけで


私が小池徹平を好きになったのは


それは紛れもない事実です。


しかし、初めて見た瞬間好きだ!と思っていません。私が好きだと思ったのは


WaTが駆け抜けた時代 ~大江戸線ガム物語~ - 世界の中心はここだ

このエピソードです。つまり、私が好きになったのはWaT・小池徹平なわけです。だからこそ私はNEWSのメンバーよりもKAT-TUNのメンバーよりもウエンツ瑛士が好きです。


WaTを好きになったから。だからこそ再始動はとても嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。



瑛ちゃんは、MCを務めるバラエティがある上にミュージカルもあって
てっちゃんもミュージカルや舞台を立て続けにやりながら、ドラマもしていて

ベクトルが違いながらも芸能界への確かな地位があって、お互いに依存しなくてもいいのに『なによりもWaTを最優先』と言った言葉通りに、忙しいながらも曲作り、フォークデイズなどのイベントの出演で有言実行してくれるWaTに感動を覚えます。そして、感謝の気持ちでいっぱいです。





この言葉を見る度に、涙が出そうになります。全てを愛してくれてよかったと。




f:id:ange1004:20150330182210j:plain



2人の歌がうまくなった。たしかにかんじますが、それが以前とどのようになったのか?そんなこと私にはわかりません。しかし、今の2人は魅力がたっぷりで、もっともっといろんな活動をして高みを目指して欲しいなと思います。


だって、WaTを知らない世代の人にもPON祭りなので歌っている姿を見て、キモチは届いていたんです。



ただ2人が隣にいるだけで
2人のハーモニーが聞こえるだけで



私は今この世で一番幸せなのではないかと感じるのです。