読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

おかえり!ストーブさん!第2週

ストーブさんってあんっなに気持ち悪かったっけ?

と思わせる第2週。



足立ヒロシくん。双眼鏡でガンガンアキちゃんのこと見てます。自分と正反対のアキちゃんに惹かれていくんですね〜。


ヒロシ、喫茶リアスデビューもします。



ここでも盛岡でも東京でもしっくりしないというヒロシ。これは、あまちゃんの感想でも書いた通りなんですが、変わろうとしなければ変わらないんですよね。ヒロシと春子は変わるのに時間がかかるのを知らなくて、愛せなかった。だから変わらない自分に嫌気がさした。ヒロシはそこで脱落して、春子はそれでも東京を選んだんです。


この二人の会話を見てると、アキちゃんがどれだけいい子か……涙が……
ただそんな2人をアキちゃんが変えるんです!!!!



変態って言われて、ごめんなさいするヒロシかわいかったぁ。え。自覚あるの?みたいな感じで笑


脱落組のヒロシがカレーチケット渡すシーンは、あー、この人いつか東京行こうと思ってたのかな?と思いました。だってもう一生北三陸で暮らすつもりならこんなの捨てますよね?


東京には因縁のある足立兄妹。



来週は足立家全員集合&ストーブさんも登場ですね!楽しみ〜🎵




おわり。