読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

おかえり!ストーブさん!第3週!

はい!みなさーん!ヒロシ週きましたよ〜!!!←はやっ。


ヒロシ!ヒロシ!足立の!ヒロシ!*1


さ、ヒロシくん。
今週は、ストーカー紛い→ストーブさん→観光協会Web担当になります。そしてその間に生気を取り戻します。おめでとう!(拍手


てことで!みなさん!ここからかわいいしか言いませんのでいた叱らず!



まず〜。


ミスコンとかどーですか?
とか
ミス北鉄とか?


とか放送終盤に顔の可愛さぶっこんでくる。小池徹平こと足立ヒロシ。通称:ヒロス


この日私血迷って


とツイート。


昨日までセリフが

ヒロシです

「あのアキちゃんは?」


しかなかったキモストーカーと同一人物と思えない!


そして、足立家。
本当に居づらいんだな。と思いました。だってパチンコ屋にいた時とオーラが一緒。
リアスにいるときのキラキラオーラ消えてます。

そしてこの日!ついに!

ストーブさん

というあだ名決定ですー!(拍手
これがあそこまで浸透するとは……


さてさてそんなストーブさん。
なんと!北三陸観光協会Web担当に就任しました!おめでとう!

やっと自分の居場所が見つかりましたね。ただ一人アキちゃんを見つめ(妹の勇姿見ようよ)、アキちゃんをかわいいと言い、アキちゃんに好意を寄せるヒロシくん。見る目あると思います!


来週からはヒロシくん。大躍進ですね!楽しみ!



おわり。

*1:ズッコケ男道の替え歌