
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

White。〜一曲ずつの感想〜


盛大にネタバレしますのでいたしからず!




















NEWS LIVE TOUR 2015 White のセトリ
*1

感想は太字で書きます。


MR. WHITE
ONE
ぽっぷあっぷはやっぱり増田が上手だなぁと笑
恋のABO
NYARO
コンサートで好きになった曲です。ただただ楽しかったー。

<挨拶>
ここからweeeekの流れは上手だったし、NEWSの成長が伺えました。
weeeek
恋祭り
バタフライ
フルスイング
さすらいの果て何を問う自分だけの旅。は、何度聞いても秩父宮の手越がおもいうかんで、力が入ります。
ロメオ2015(小山ソロ)
ここで半泣きで『あ、NEWSだぁ』と呟く愛が重苦しい私。
ESCORT(加藤ソロ)
ソロの中で一番好きなやつ!ショー形式のシゲソロはこれからも続けていただきたい。

<Jr.ダンス>

KAGUYA
はい!黒傘からの色鮮やかな番傘→NEWS登場!これがこのコンサートで一番好きな演出かも……
チャンカパーナ
WORLD QUEST-Remix ver-
ミラクル起こしすぎな手越祐也
そしてその度にがんばれ!と心で叫ぶ私笑
照明の使い方は一番好きかもしれません。よかったこれは!

さくらガール
Weather NEWS

<MC>
一言だけ言わせてくれ。ボイトレに一番行かないといけないのはシゲ。お前だ。

勿忘草
あなた(手越ソロ)
叫び厨登場。マジクソ。(暴言)
Sky Beautiful(増田ソロ)
ノーコメント
Black Jack-Inter-
BYAKUYA
思ってたのと違うー!って感じでした。軽かった。まぁ軽かった。振付も、照明の使いかたも軽かったなぁー。なんなんだろ。いっそのこと漆黒の世界にピンスポだけでもよかったんじゃないですか!って思うくらいに軽かったぁ。白夜じゃなくて夕方だよ!
SupeSONIC
その代わりにこちらは最初から最後までよかったです。最初の衣装が照明で色づくとこから、原色っぽい照明。炎。ダンス。どれにおいても満足でした。期待してなかっただけに満足値は高めです!
SNOW EXPRESS
歌ってくれるだけで嬉しかったけど。ファンよ。踊れ。早めに踊れ。私は踊り狂った。なんとなく時代の流れを感じながらメルティーなキッスで目覚められなかったなぁー!なんか消化不良。特に2日目二部。
Winter Moon
歌ってくれるだけでありがとー!なのに、演出、振付ともに願ってたのに近くて、衣装のキラキラはん?って思いましたがかっこよかったなぁ。NEWSよエロとはこーいうことだぞ!これ路線増やしていこうや。冬コンしよう。

<映像>

NEWSニッポン
希望~Yell~
サヤエンドウ
ファン踊れやー!コールは!?ワンツースリフォー……のとこもフリあるんです。トゥーノース!は言うんです!N!E!て叫ぶ!VICTORYも歌う!うぉーうぉーうぉーうぉーうぉー!も!そろそろ行かなくちゃー!も全部狂え!踊り狂ってしまえ!時代の流れって怖いね(2回目)ぜひとも過去DVDを見ていただきたいね!シゲコールも歌えや。しっかり
ポコポンペコーリャ
テゴマスコンじゃーん。ってなった。
4+FAN
Fighting Man
Fighting Man無くなってた。まじクッソ。
SEVEN COLORS
これも楽しかったなぁ。これなんでシングルにしなかったの?(切実)

【アンコール】
White Love Story
Loveからの〜はよかったけどもっとしっとりうっとり歌って欲しかったです。白タキシード着てこい。レベル。
渚のお姉サマー
愛言葉
またもや邪念が……って感じだったなぁ。

【Wアンコール】
NYARO
楽しいしかない!!!!