読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

White。〜もう涙を流さない君たちは〜


私がみたNEWSコンには、いつだって涙がつきものでした。涙を流さなかったのは、たった一つ。初めて私がいった。NEWS DOME PARTY LIVE! LIVE! LIVE!

4人になってかNEWSはコンサートで泣き続け、私はその涙を見続けてきました。そして涙を流し続けるNEWSに『もう流さないで』と言ってきました。

NEWSは泣かなくなりました。

数え切れない涙の数。とめどなく流れる涙。何に泣いているかよく分からなくなった日もありました。そんな涙ももう止まりました。私が望んだ涙無しのコンサート。なのに……


寂しかった。


フルスイングで泣かないNEWSが、
愛言葉で泣かないNEWSが、
さくらガールで辛そうな顔をしないテゴマスが、

そこにはいて、それを見ながら泣かないんだ。と思っている私がいました。


なによりweeeekが4人の曲になったのが辛かったなぁ。


そう、6人の呪縛に囚われたままなのは、私の方なのです。4人と小山が言うたびにいたたまれなくなります。


だって私が待っていたのは4人じゃなかったんだもの。バカみたいなセリフを未だに言おうとしてしまう時があります。


sevencolor

自分たち4人の曲で、明るく消えていくNEWS。



NEWSは、私の青春でした。
でも、そのNEWSは今のNEWSではありません。


過去を振り返って欲しくないと言いながら、過去を振り返るNEWSがいる限り私は6人を求めていいんだと思っていたのかもしれません。

それが叶わなくなった今は別物としてNEWSを見ています。


山下智久』のNEWS

『4人』のNEWS



どちらが好きかと言われたら『山下智久』のNEWSです。
だって私が待ち続けたのは6人だった。あの期間を忘れることはできない。そして、私はまた待ち続けるのでしょう。


涙を流さない君たちは、もうそんなところ超えたんでしょうね。まだまだだと思うけれど、4人としていることが当たり前になっているNEWS。

『4人』のNEWS


私はいつか何も考えず彼らを大好きと言えるのでしょうか?