読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

おかえり、あまちゃん 第4週


やっと見終わったぁ。
て、明日から5週目はじまるし、月曜どんなだったか記憶も曖昧……


さて、アキちゃんがプチいやプツブレイクしましたね。いや、しかしアキちゃんこと能年玲奈ちゃんがブス!って言われるあまちゃんの世界怖いな。いや、確かにユイちゃんの時の橋本愛ちゃんはこの世のものとは思えないくらい、綺麗ですよ。でも、能年玲奈ちゃんも相当の美少女だと思うんですが……笑


アキちゃんは、まだウニが取れません。しかし、お客さんはアキちゃんのウニを求めている。そんな中で安部ちゃんが海中でアキちゃんにウニを渡してくれるようになりました。
まっすぐなアキちゃんは、影武者を嫌がる。


影武者


あまちゃんの大きなテーマがここで登場しました。そしてもう一つ。


アイドル部屋とアイドル


今までも間接的には描かれてきましたが、現実味を帯びてきました。そして、春子さんの知られざる過去も。


なんか毎週が大切ですね。当たり前ですけど、ここまで無駄が一つもないってすごいなぁ……


さて、そんなことをしてるうちに安部ちゃんが今度の本気採りで引退となりました。アキちゃんは、一家に一人しかでないという本気採りへ志願します。夏ばっぱは、それを承諾と、ここまで順調にいっていたのに……



「アキちゃんのことが、好きなんだ!」



はい!空気の読めないストーブ。
明日本気採りなのにストーブ。
アキちゃんに振られるストーブ。
アキちゃんに突き飛ばされるストーブ。
副駅長に笑われるストーブ。


そして寝られなくなるアキちゃん。


とても可愛らしく、いじらしい2人ですよね。いや、両想いでは全然ないんですけど。


そして、本気採りの日。
アキちゃん!ついに!


ウニ取れました〜!!!!


視聴者もアキちゃんを応援してるみたいで楽しいですよね☆


あまちゃんから海女さんになったアキちゃん。
さて来週は……



超絶濃いキャラが登場ですね笑