読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

おかえり!ストーブさん! 第4週


ストーブさんの真骨頂

『不憫』

が全面に現れてましたね。
アキちゃんを撮った動画を見る→見る→見る→春子さんにアキちゃんが好きだと伝える。→ダメと言われる。からの

『ファン第一号ですからー!』

の流れはほんと気持ち悪くて面白かった。

アキちゃんが人気になったのは、ヒロシのおかげ…だと思いたい。やっぱり好きな子を撮るとなると気合い入りますし、可愛く撮ろうとするじゃないですか。うん。で、その結果思わぬ方向に進んでしまい。


『アキちゃんのことが好きなんだ!』


はい!ストーブ史上最大の見せ場です←
もう、小池だったね。あれは、もう顔小池徹平よ。振らないよ普通。私なら土下座して喜ぶ。

ノンスタの喜びの舞する




でも足立ヒロシくん不憫なんですよねー。
笑えるくらいに←