読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

久しぶりに2人のうたに包まれて〜テゴマスのうたDVD雑感〜


久しぶりにテゴマスのうたのDVDみました〜♪

面白いね!まだまだの歌唱力、表現力のテゴマス。それでもうたを必死に伝えようとするテゴマスはかっこよくて、綺麗でした。

私が唯一行ってないテゴマスコンです。
行きたくて、でも行けなかったテゴマスコン。そこは、テゴマスワールドを体現していました。


ブランコ
うまのトロッコ
空気の入る花道
キラキラのスポットライト
バラバラの衣装

遊園地のようなその世界に何度憧れたんだろう。あの頃に想いを馳せながら見ていました。


テゴマスは「やりたいなぁ〜」くらいでしか思ってなかった2人のコンサートは4回目を終え、そのDVDが発売されようとしています。


うたを見てると、あのころは上手だなって思ってたのに、まだまだだなぁと思うことが多くて
今、もっと成長したテゴマスに歌ってほしい曲がたくさんあります。


ほんとにテゴマスのうた、テゴマスのあい、テゴマスのまほうのセトリをもう一度やってほしいくらいに。


テゴマスが2人でいるだけで涙が出るほどに、NEWSコンで2人で並んでるだけで興奮するほどにテゴマスが好きです。

NEWSへの、手越祐也への気持ちはどこかへ置いてきてしまったけれど……


デビュー近くからずっと見てきたテゴマスは、成長し続けています。だから見ていきたいと思うのです。


『生』


生歌で
生バンドで
LIVEで。


「うた」にもう一度包まれたい。