美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

さよならを、言う前に〜私の大切な宝物へ〜


Twitterを休止します。
と宣言して数週間。
受験頑張ってね。と言ってくれる方
寂しいと言ってくれる方。
そんな方々の優しさに毎回涙が出そうになります。


私の大切な宝物。


ジャニーズを好きになってもうすぐ二桁。たくさんの方に出会いました。私の宝物である手越祐也さん、上田竜也さん、小池徹平さんが私の宝物であるお友達をいっぱいいっぱい増やしてくれました。

このブログには800人ほどの方が毎日訪れてくれています。Twitterも100人ほどの方と毎日交流させてもらっています。


ジャニーズという共通項があって仲良くなったリア友
コンサート会場で会って仲良くなった友達
WaTが好きだとブログに書くとフォローしてくださった方々。
私の拙い文章でありがとうと感動したと言ってくださる読者の方々。


大切な大切な宝物がいっぱいできました。そして、その宝物に救われてきました。


私が弱くなった時大丈夫って言ってくれて
私がヲタ活を迷った時に後押ししてくれて
私が諦めなければいけない時、優しく見守ってくれて
時には厳しい言葉をくれて


ありがとうございます。


こんな子供な私と仲良くしてくださってありがとうございます。


ブログに出てくることももしかしたら少なくなるかもしれません。
Twitterはログアウトします。


『待ってるね』


その言葉をかけられるたびに、優しい方と交流させていただいて、Twitterやっててよかったなぁ。と思います。



さよなら、を言う前に。
大切なキモチを文章にしていたかったです。

といってもブログにはちょくちょく出てきますが……


一度、さよなら。






みぃ。