美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

るいがとひなきす。


♪す、き、な、ひとがいる〜


ということであまちゃん。るいがとひなきすの回が来てしまいましたね!忠兵衛さんの話とかもろもろしたいけど……なんせ語彙力がない!くれ!語彙力!


種市先輩(通称ずぶん先輩)の存在を知らないヒロシ(通称ストーブさん)。春子さんに言われます。


るいがとひなきす。


え?


るいがとひなきす。


♪す、き、な、ひとがいる〜


ここから俳優・小池徹平の見せ所でした。目はどんどん潤み、赤くなり、ただどこを見るわけでもなくぼーっと。微動だにしない。瞬きもしない。負のオーラまだストーブさんだった頃のオーラがだんだん足立ヒロシくんの周りに……

主観だけど!主観でしか見れないけどね!
うまいよ!ほんと!この人うまい!って思った瞬間でした。ストーブさんってやってることとか、言ってることとかストーカーチックで(足立兄妹はヲタク属性あると思っている)、怖いんですけど。なんか憎めなくて、かわいそうで…。みんなに愛される理由はそこなんだな。と思いました。アキちゃん、ユイちゃんとはまた違う純粋さを持ってる気がします。東京でいろいろあって上手くいかなくて、でもストーブさん一生懸命だったんだと思います。だから感情移入できる役柄なんだなと。

イマドコ兄さんまで行くと気持ち悪いからね。



さてさて場面変わって、学校に侵入するストーブ。というかストーブさんもここの学校の出身なの?

潜水の実習中のアキちゃんに


「るいがとひなきす」


目もすごく潤んでます。
そしてアキちゃん、ヘルメットの中から驚愕の演技
ユイちゃんはただずっと見つめてて


ここはなんかすごいなぁって、あまちゃんって海女クラブや、スナックの常連の年配(と言ったら失礼か)メンバーの演技がすごすぎて、圧倒されてしまうんですけど、ここは若手しかいなくて。(小池さんを若手と言うのかはわかんないけど)
しかもあまちゃん主要メンバーの3人の演技が光ってて、上のメンバーだけじゃないんだぞ!ってところを見せつけてくれました。


からの


ストーブ!


の絶叫。アキちゃんが、唯一邪険にできるストーブさん。好きだわ。ストーブさん好きだわー。もうストーブさんとくっつけばいいのに←


スピンオフ作ろう!ストーブさんと!アキちゃん!くっつこ!




おわれ。