美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

まいだいありー。〜WaTの僕のキモチ〜


Twitterで書いてたこともこっちで書きます♪


まいだいありー


僕のキモチが学校で流れたんだけど(私がリクエストした)、みんな口ずさんでてびっくり。そっか、私らの世代はWaTを知る最後の世代くらいだもんなー……と思いつつ。

あと案の定、私のヲタクを知ってる子に
「ジャニーズじゃないの?」
と言われました。
「違う。バーニング(即答)」。

ジャニヲタとしてもWaTファンとしてもなかなか辛い限り。


最近感じるんだけどWaT見てたら瑛ちゃんに


恋する



あの人の致死量やばい。かっこよすぎる。
声も顔も性格も、言葉の選び方も……




  • チュムチュムってなんだ?

NEWSの新曲が発売されるようで。NEWSはお友達が多いので情報も早いです。ありがたい。けどチュムチュムってなんや?


チュムチュムチェリー?
チムチムチェリー?



ようわからん。