読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

水曜歌謡祭〜郷ひろみ、増田貴久、安倍なつみに湧いた〜


いぇ〜い!水曜日だぜ〜〜〜


ということで水曜日は水曜歌謡祭🎶
私の待ちに待った日です。めちゃくちゃこの番組楽しいんですよね〜☆



今回は郷ひろみさんが100枚目のシングルを出すということで、ノンストップ20曲メドレー!!改めて100枚ってすごいなぁ。


感想は


郷ひろみに恋をした 20.May


まじでひろみごーかっこいいです。さすが!永遠のアイドル!ふぅっ!GO!JAPAAAN!!!

  • 男の子女の子

言わずと知れた名曲。without 増田貴久(ジャニーズ事務所所属)。いやーみながら、増田歌い慣れてるぞー!と思ってました笑
ただなっち!安倍なつみさん!めっちゃかわいいな。衰え知らず。って怖い!しかもノリがモー娘。なんですよね。男の子女の子のステップの踏み方とかモーニングコーヒーじゃん!って思っちゃいました。(褒めてる)

このコラボが私的には最大のツボでした〜♡
郷ひろみ×若い女の子って図式はFNSとかでも結構好きで、似合うなぁと思ってたんですけど、このコラボ!なんでか知らないけど、卑猥!見ちゃいけないものを見るような。叔父さんと姪っ子の恋。みたいな感じでした。見つめ合うだけで一つの映画が作れそうな気が……

惚れました。

だって、郷ひろみの記念メドレーなんです!どれもこれも郷ひろみの曲。しかも何十年も自分が歌ってきた曲なのに、ハモりに徹する。さすがだな〜。と。郷ひろみが一流である所以なのかなと。深読みしすぎですかね笑

へい!まっすー!ということで、水曜日に近づくにつれて、この記事のアクセス数が一気に上がるほど世間の期待値も上がってきてる(であろう)増田さん。
増田貴久の限界値をなめるな。〜水曜歌謡祭〜 - 美しいものだけを見ていたい。


ということで、裸のビーナス禁猟区を披露!禁猟区のshot gun honeyがお気に入りです。というか、曲的に禁猟区のほうがまっすーに似合ってるかなって。
欲言えば、言えないようたってほしかったなー!あの曲好きだし、Music Fairの言えないよ×テゴマスはすごく良かった。テゴマスが郷ひろみをサンドする感じ?(ハモりで)でもMs.OOJAさんの女性の声と郷ひろみさんの声が相まった言えないよもかっこよかったなぁ。

  • ズルい女

石井竜也さんが選ぶ盛り上がる曲がどれもこれも名曲で泣いた。RCサクセションとか!めっちゃすき!忌野清志郎めっちゃかっこいい〜ってなってました笑
そして増田貴久×安倍なつみ×石井竜也のズルい女。

私、ランキング?が発表されたとき、まっすーこれうたえ!って念じてたんでめっちゃ嬉しかったです。そしてなっちが可愛かったです。

なっちほんとかわいいな。おい。

モー娘。世代(わたしは辻加護がドンピシャだけど)としては、なっちは愛でるしかない。憧れ。衰え知らず。なっちは永遠にそのままでいてくれや。

ほんっと増田くんって
ズルい男!

いやいや、この前の放送で石井竜也さんの曲を歌ってた時に、まっすー似てるじゃ〜んとか思ってたのに、いざコラボすると!めっちゃいい!しかも選曲がね。

なっち上ハモとまっすー下ハモとカールスモーキー主メロに来ないを連呼されるほど素晴らしい世界が今までにあっただろうか?いやない!(反語)


いとをかし