読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

私が水曜歌謡祭を愛するわけ。

いや、まだね数回しかしてないけど。
一時間しっかりと見てるのもここ最近だけど。


この番組好き!


毎週がFNS
しかも出演者も一流
バックバンドも一流
選曲も一流
武部さんが一流←


ここに増田くんがいるって事実に泣きそう。手越も早く出してやってくれ〜!


この番組、あまり世間に知られてない人や一発屋と言われる人たちも歴代のレジェンドも今流行ってる人もアイドルもいろーんな人が出てるけど、みんなほぼ平等に扱ってくれるのがすごいいいなぁって。誰かにスポットを当てるわけじゃなくて、音楽の前ではみんな平等で、仲間で、楽しめばいいじゃない!っていうのがめちゃくちゃ伝わってきます。

だからこそ、ゴスペラーズがコーラスに徹したり、いつもコーラスの人がメインを歌ったり、大御所がハモりだけ担当したりするんですよね。音楽っていいなー!って思います☆

派閥とか事務所とか関係ないんですよね(号泣)
ほんとテゴマス×WaTも夢じゃないかもしれない。そうなったら誰か私に墓を建ててください←


おっと、脱線。


そしてなにより!みんなが楽しそう!特に石井竜也さん笑
みんな音楽が大好きで、ここにいるのが嬉しくて楽しいー!っていうのがすごく感じます。


もっといろんなことにチャレンジしてほしいな。
例えば、ミュージカルのレビューとか、四季や宝塚の方とかが出演したり…


あー!来週もたのしみ!