美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

KAT-TUNが書けない。


最近、KAT-TUNのことが書けないです。
NEWSごと、WaT、小池徹平あまちゃんごとなんかはベラベラ書けるのに、なぜかKAT-TUNのこととなると一気に何を書けばいいかわからなくなる。


少プレとかもろもろ書きたいことは山ほどあるんです。伝えたいことも山ほどあります。でも、ブログにすると何を伝えればいいのかわからない。読者の皆さんにKAT-TUNってこんなにすばらしいグループなんだよ!って伝えようとすればするほどに手は止まっていくんです。


ラブサイケデリコさんとのコラボもすごく音楽!って感じがしてよかったし
カミセンとの距離感も楽しかった。
もちろんSPロバ丸も、タメ旅だって

でも書けないんです。


上田竜也という人間が好きなのに。もっとたくさんの人に伝えたいことはあるのに。。。