美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

懐古の旅というなの黒歴史。







こんなんで盛り上がってたら懐古の旅に出るしかない!って思って出たものの、私のヲタク人生なかなか黒歴史だった。

  • 放送委員会の委員長になり、ジャ二曲ばかりかけてた小学校時代。(with eighter)
  • 校庭に出たものの、Y&Jの話しかしない小学校時代。しかも仁フライデーだねーみたいな?(with eighter)
  • ずっとDVDばっかみてた小学校時代。
  • ドリ小読んでた小学生←

あの子元気にしてんのかな?

  • 祐くん、ゆーちゃん、と呼んでいた中学生時代。
  • 元気にアメブロ中学生時代。

ちなみにその頃よく使ってたデコメ
[
今の読者さんは、ビビりますよね。私にもこんな時代がありました。

  • 机にドS歌姫×手越○○と書いていた中学生時代。(with シゲ担)
  • イッピばりのノートで交換日記をしてた中学生時代(with シゲ担、増田担)
  • コンサートに行きまくってた中学生時代
  • グッズのトランプで遊んでた中学生時代
  • ドリ小書いてた中学生←

って並べるだけで怖いし、これが結構つい最近の出来事も混じってるから余計怖い………。



昔はこの待ち受けに
メール(友達)
メール
電話
全部GIF使用+Stars(手越)、LOVE(KAT-TUN)、はなむけ(テゴマス)もだったかな?を着信音にしてた。これ小学校のときだ。


FM二週目の手越の衣装が鮮明に思い出せるくらい好きだったなぁ。あのヒョウ柄のスカート好きだったんだよな。結構。。




あー、こわっ!?
でも楽しかった黒歴史



おわり