読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

最近、私が好きなもの。

My Diary


なんか、どんどんミーハーになった行く気がするんですが、ここで私が好きなアイドル、俳優たちを紹介します☆

はい、かわいい〜。
永遠にかわいい。どんな髪型にしてもかわいい。←
けど、最近走れー!しか言ってない気がするんだけど、この人ほんとにアイドル?笑

デスミュお疲れ様でした!
次は何をするんだろう?WaTかな〜とかワクワクしてる日々ですが、Twitterやめてしまって情報源が少なくなってます涙
元気にしてますか〜!!!

  • テゴマス

画像が古い笑
わたしが今一番活動を待望しているグループ。
NEWS終わったら次はテゴマス……とはいかないのかな?

水曜歌謡祭で久々になっち見て、ちょっとハマってます。ほんとパワフルでかっこいいなー。そして、今の映像と昔の映像。みんなキレもかわいさも衰えない!辻加護も久々見たいよ〜。

私、実はずぅ〜っとツバつけてる子です(言いかた)昔はほんっとぶりぶりしてたんだけど、男らしくなられて……泣ける。
siXtonesもエリザベートもがんばれ!
あ、私この人がデビューしたらヲタク人生どうするか一回考えます。大我一本に絞る可能性。


というか、私ここのパパも好きだからここの親戚まじで好き♡


  • 山田涼介、Hey!Say!JUMP


きゅ〜〜ん!!
私の中で最高に可愛い人にしかつけない敬称きゅんを今、たった一人つけてる人!(よくわからない)JUMPときゅんは何をしてもかわいいって信じてる。

あー、きゅんとかみっきーの月とL見たかったな〜〜。ミサミサ志田未来ちゃんみたいな感じでさ!探偵学園Q

窪田くん&山崎くんも好きだからええけどな!



はい!真打登場。お友達に、『きっとPちゃんを一番にしておきたいんだね』的なことを言われました。
あながち間違ってない。

人類の奇跡は、私のヲタク人生をこじ開けた人で唯一近くで見て幻滅しなかった人です。え!?その距離で!?下から煽ってるのに?まさかのかっこいい!!!みたいな←


さぁみなさん上から見ていきましょう。

山下智久が一番好きな顔の人
山下智久の同級生
山下智久に憧れていた人
なっち
山下智久を憧れの人の一人だという人(山下智久に憧れていた人に憧れていた人)
山下智久のバックに着き付けた人



つまり。そーいうことです。