読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

増田担になれたら幸せなのに。


と、時々思うことがあります。
思考的にも、彼は私の求めるアイドル像に近いです。ビジュアル、ファッション面では手越祐也一択ですが…。というか、私が求めるアイドル像=上田竜也、増田貴久で私と同じアイドル像を求めている人=手越祐也な気がします。最近。

そしてNEWSというグループは大切です。私にとって唯一無二です。NEWSは何があっても1番です。それは変わりません。だから、私は時々


増田担になりたぁぁぁい!


と叫びたくなるのです。まぁ何があってもならないんですけど(暴言)


まっすーって安定に仕事あるじゃないですか!!舞台かドラマかバラエティーかテゴマス。お財布にも心にも優しいスパンでこの人の活動って続くんですよ!あー、仕事してないなー?仕事ないのかなー?って思ったらいきなりのドラマゲスト出演とか、舞台決定!みたいな。増田担そんなん嬉しい♪とかいって狂喜乱舞してるんじゃないんですか!?手越担とか、イッテQしかないから!ここ数年イッテQだから。もしくはサッカー。海外行った。ヨーロッパ?あ、違う。オッケー!イッテQ!くらいの安定感!もはや海外でしか手越のロケ見てませんけど!?


羨ましい


まっすーってコンサート作るじゃないですか!最近のコンサートも、セトリ→増田貴久、衣装→増田貴久、構成→増田貴久くらいの感じで進んでる。=もはや増田貴久のコンサート。しかも構成面ではジャニーズライブの定番にもなった気球とかさ!なにそのクリエイティブ能力!羨ましい。


しかもファンサ!特定の人にするわけでもなく、遠いところや、見えにくいブロックを念入りにしてて、全体見えてるし

歌も上手くなっていってるし、伸び代あるし

踊らせたらねぇ、そりゃやることやりますよ。




増田担になりたい。。。。