
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

火曜サプライズ〜ハーフ&ハーフ&塩顏〜


いやー!火サプよかったねー!
アルジェリア系フランス人とのハーフ沢尻エリカ

アメリカ人とのハーフウエンツ瑛士

塩顏代表 綾野剛
が行く吉祥寺!!!


大好きなエリカと瑛ちゃんが共演ということで!しかも!2人の地元でめっちゃ面白かったけど


綾野剛がかわいい。


なんだこれ。綾野剛がかわいいだと……。

感想


のっけからハーフって日によってハーフ感が違うという持論を語り、エリカにばっさりされる瑛ちゃん。うん。それ君だけだ。瑛ちゃんってほんと日によって目の色から違う。というか、アメリカ色強いよね。エリカはハーフ色弱めだから。


お肉食べますって言っちゃうGO!とのっけからお酒エリカ。

辛いの食べて悶絶する瑛ちゃんと固まるGO!と平気なエリカ。天使。ここのGO!で惚れた。


というかGOって瑛ちゃん呼びなのね。かわいい。山下小池ラインで繋がってしまえ!




脈略のないブログ書いてしまった……最近多い。