読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

婚活刑事?


もろもろ書きたいことはあるのですが……
まずこれ!


ドラマおめでとうー!!!



女優歴22年の伊藤歩が民放連ドラ初主演!相棒に小池徹平 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


いや〜見た瞬間思ったよね。
女版うぬぼれ刑事
まぁあんな風にコメディしかない!みたいなことはないだろうけど。長瀬のパツパツ白タキシードドラマだからねあれ。斗真ちゃんもクソ野郎だったし。そーいや、小泉今日子出てたよね?(うる覚え
でも!こういう系のドラマ楽しみなんで
しかも徹平ちゃんまさかのエリート刑事だし!新たな壁をぶち壊してくれることを期待しながら、期待しております!←


正直主演の女性は誰かわかりません!でも!鈴木砂羽が出るだけでまるっと楽しみ。


小池さんって警察官多いよね。110番or119番みたいなとこある。


7/2楽しみー。
番宣も楽しみー。
日テレは景子の庭だけど。
ジュリーちゃん!徹平ちゃん出してあげてよ!
ぐるナイ出てみようよ。
うん。

広告を非表示にする