
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

NEWS広島公演のこと少しだけ言わせてください。

広島公演のレポをみて(暴言)


バカいうな。努力しろよ!それ相応のもの見せろよ!なら金なら払ってやるよ。
47都道府県ドサ回りしろよ。
ドームツアーやらないっていうくらいなら
ドームツアーしたいって言ってる方がマシだ。バカみたいな夢を見させてくれよ。6人よりもでかくなるんでしょ?6人最後のコンサートは?DOMEPARTYだよ!ドームを何日間埋めたんだよ!しかもあの短期間で。ドーム倍率高すぎたじゃん!もう一度ドームをパーティ会場にしてよ。そして大きなドームの真ん中で言ってくれ

「ドームツアーはこれきりです。」


泣いて喜ぶよ。魅せれない、人気もない、知名度も低いそのくせ口だけは一人前。君らの狂った感覚変えないとなにも始まんないよ。きっと。