
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

帝劇に小池徹平が立つ。


1789ーバスティーユの恋人たちーというミュージカルに小池徹平さんが出演。しかも主演。そして帝国劇場。


私は泣きそうです。帝劇に小池徹平が立つんですよ。やっぱり帝国劇場って私にとって特別な感じがします。ジャニヲタとしても、特別なショーでなければ帝劇は使えないイメージかあって…。ドリボとかSHOCKとかステージの真ん中に立つものがそれ相応の覚悟を持って、それでいて儚い、ジャニーズイズムの継承者であり、ジャニーズイズムを壊し続ける者にしか立てない場所。(最近はそうでもなくなってきてるけど)

それだけでなく、やはり日本の最高峰の舞台の真ん中に小池徹平が立っていて、スポットライトは小池徹平を輝かせて、小池徹平の歌が帝国劇場に響く。それだけでおばちゃん泣く。


これも全て、小池徹平さんの努力とファンの方の支えがあったからだと思います。


おめでとう!そしてがんばれ!そして私は見に行くぞ。