読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

愛したい人が2人増えました。ーWaTにハマってもうすぐ半年。ー

大切な思いは日々増えていくばかりです。

ジャニヲタこじらせ女子が、WaTという新境地を開拓するまで - 美しいものだけを見ていたい。
続・ジャニヲタこじらせ女子がWaTという新境地を開拓するまで - 美しいものだけを見ていたい。

小池徹平を好きだなぁ。
応援したいなぁ。
と思ったのは1月7日のことでした。
2月14日。WaTの再始動が私のその気持ちに拍車をかけたのを覚えています。
そして、もうすぐ半年。

今、応援したいともっと見たいと思う人がいます。

あの日、愛したい人が増えました。


好きだという感情をもたせてくれたのは、三太さんのブログ。WaTが駆け抜けた時代 ~大江戸線ガム物語~ - 世界の中心はここだ
記事を見て、WaTのことを少しだけ深く知って、もっと知りたいと思ってたくさんの媒体で調べたり、見たり、聞いたり……。
Twitterで言ったのもその頃でした。上の二つの記事をあげると、WaTファンの方が予想以上に反応してくださって、たくさんのお友達もできました。


あの日なんの明確な根拠もないし、今の状況なんて見えてなかったけど、きっと5年も私には待てない!って思っていたけれど

私は私ができる精一杯の愛を今、小池徹平に注ぎたい

と思ったんです。



私は幸せ者でした。一ヶ月後。WaTは再始動を発表します。WaTは代々木公園で、優しく微笑んで「おまたせしました」と言ったんです。私、「うん、そんな待ってないんだけどさ」とか思いながらも、嬉しくてたまらなかったです。今のWaTが見れるのが嬉しくてたまらなかったです。


フォークデイズ
スカパー音楽祭
PON祭り
音楽の日

とつくづくWaT見れない運を発揮していますが
こんなにも怒涛の活動を見せてくれるWaTが嬉しくて愛しくてたまらないです。

愛したい人が2人になったトキ


小池徹平くんが好きでたまらないです。
けれどそれと同じくらい今、ウエンツ瑛士くんもたまらなく愛しいです。恋しいです。
WaTって正反対のイメージがあります。ビジュアルも性格も。でも2人が同じ波長を持っていて、それが合わさる時に美しい歌とハーモニーと、笑顔が生まれる。その瞬間がたまらなく好きです。多分、菩薩の顔してる。


WaTがWaTでいる意味。今、WaTでいなくてはいけない意味。言葉では表せないけど2人でいるのを見るとわかるような気がします。

そして火曜サプライズとかで瑛ちゃんを特別視してみると、気遣いできる素敵な人だなと思いました。それはWaT二人共に共通するんですけど。


いつかはわからないけれど、私は愛したい、見ていたいと思う人が小池徹平からWaTに変わっていました。5年も長い間ファンを魅了し続ける気持ちも…。



そしてWaTの2人は私に新しい目をくれました。今まではジャニーズという大きな船に乗った人たちしか見てこなくて、大きな会場でしたり、ドラマに出たりというのが当たり前だと思っていました。でもWaTが存在している会場でのアットホーム感、ミュージカルの素晴らしさ。たくさんの新しい場所へ連れて行ってくれました。もっともっとWaTは連れて行ってくれるのかな?と思います。


今愛したくて、今見ていたくて、今大切にしたい。その思いは日に日に増えていくから


私はWaTの未来を見届けたい。