美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

コメント返信


STAND BY ME増田貴久編のこともまだ書けてないんですが、どうしても返信がしたかったので……


悲痛の叫びを胸に、生きては行けないんだ。 - 美しいものだけを見ていたい。

しーさんへお返事

全てのベクトルがマイナス方向にしか向いていない今、過去の彼を見るといたたまれない気持ちになります。これが初のスキャンダルですか…。わかっていても辛いものがありますよね。そして、多分慣れないと思います。私も耐えれなくて逃げた1人なので、なにも言えない立場なんですが、手越祐也のプロ根性には一目置いています。私は少し遠くからですが、そのプロ根性にかけてみようかなと思いました。お仕事は真面目にやってくれる人なので…。手越担は正直つらいことが多いですが、頑張ってください!