
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

MUSIC DAYのせいで今夜も眠れない〜!


おとももちから送られてきた画像…。
ふぁっ!?なんだその硝子の少年。



長瀬×手越 マイボスのマッキー&桜なんとか
タッキー×カメ 新旧ドリボ座長
タッキー×すばる 東の滝沢 西のすばる
カメ×すばる×手越 伝説のドリボトリオ
カメ×手越 ヤマナデコンビ
手越×すばる ジャニーズが誇る若手歌うまコンビ
長瀬×すばる ジャニーズが誇るバンドフロントマン


………………



なんだこのコンビとかトリオとかめっちゃ組める組み合わせは!これジャニヲタ全員で歓喜でしょ!しかもみんな歌唱力が高い!各グループの歌うまいやつ呼んできました!でおなじみのカメ×すばる×手越のあのドリボを彷彿させる。おばはん泣いてもいいか?

しかも楽曲が、ジャニーズ内一番の実力派デュオKinKi Kidsのデビュー曲。硝子の少年。殺す気ですか。



たっちゃんパーナも楽しみにしてるぞ♪
ちねたん、大野と一緒でよかったね♡