
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

THE MUSIC DAYという名のカウコン

ジャニーズ Y&J NEWS KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 加藤シゲアキ 小山慶一郎 田口淳之介 手越祐也 増田貴久

さぁさぁ。番組の感想書くの苦手だが書きますよ。


ということでジャニヲタのみんな
Happy New Year!!!

♪あけましっておめでとう〜また今年もよろしぃくぅえびばでぃせらーぶらーぶらーぶ新しいぃかぁぜ追いかけぇ*1


というかあんなジャニヲタほいほい番組するなさ、1時間、11時〜の枠らへんでドキドキ!ジャニーズ夏フェスタとかすればいいのに。日テレさん!夏なら紅白とか関係ないしみんなで野外でわっちゃわちゃしてHo!サマー歌って夏の王様歌ってサマタイとかも歌って最後はLove You Onlyで締めようぜ!←


て感じでとても素晴らしかったことだけお伝えします!

ジャニーズファミリー最強!



以上でした。←え。

*1:数年前にジャニーズカウントダウンのEDで歌われていたジャニーズファミリーの曲『はつうた』(未音源化)