
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

婚活刑事の雑感


躑躅くんになぞの女が現れた第2話でしたが、だんだん面白くなってきたね。巷ではまだまだうぬぼれ刑事見たいと言われてるけど、どっちも見てる組としては決定的な違いが…。

一番違うのは
うぬぼれ刑事は犯人逮捕より恋人を選ぼうとして振られる
婚活刑事は恋人は自分を好きだけど犯人逮捕を選んでるとこよね。米子ちゃんは働く女性の二つの欲が上手い具合に描かれてる。結婚したいけど1人の刑事としての使命感があるそこの葛藤が見えて切なくなります。。。

うぬぼれ刑事は本当にギャグ要素強めだったからな〜。

婚活刑事はほんとにじーんとくるけど、升毅さん演じる宮谷警部補の心無い言葉にいつもイライラしてる。米子ちゃんの気持ちも考えてあげてよ!って。第2話の最後は盗み聞きしてた躑躅くんちょっとイラってしてる風だったけど真相はいかに…。

滝田巡査の一途さもかわいいな〜。

広告を非表示にする