読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

私のカラオケセトリ(ジャニソンのみ)

My Diary ジャニーズ


ということで18番たちを紹介いたします!

アンダルシアに憧れて(近藤真彦

ジャニーズソングの中で一番好きと言っても過言ではない曲。この曲の振り付けがすこぶる好きです。ジャニーズタレントたちが全員でジャケットを噛んで持ち上げるとこなんて

『この世に生まれてよかった』

って思う瞬間だよね!カラオケ行ったら一発目が定番。暗い曲だけど一発目に歌う。で、途中でもう一回挟んだりする。

アンダルシアのサンドイッチ

愛のかたまりkinki kids

これもめっちゃ歌う。この曲ってジャニーズJr.の誰もが憧れる曲で、なかなかマイクもたせてもらえないイメージがある。大抵そのときの2Topが歌うよね。だから歌う←
お前ら歌えねぇけど歌えんだぜ?的な斜に構えて歌ってる。いや、聞いてるの友達だけなんだけどね。

そろそろMVとして流れる10周年のライブ映像更新しませんか?

Rabbit or Wolf (上田竜也

歌えって言われるんだよね、友達に。だから歌ってるけど結構口が回らないことがある。たっちゃんよくあのたどたどしいエンジェルボイスで歌えるよね。

わっばざー

はめちゃくちゃドヤ顔でモノマネしてます。なんならワカラナイナラハヤクキエチマッエテくらいからすごい顔作ってる。なんか歌う曲ないな〜?って時に助かる曲です。

ニートまん (上田竜也

花の舞う街 (上田竜也

LOST(上田竜也

ラビウル歌ったらその後にこの三曲をバーって入れます。AOLとモンナイは歌えないから歌わないけど他のたっちゃんのソロ曲は基本的には歌うな。ニートまんとかめちゃくちゃ歌いやすいし、結構盛り上がる。

Can!do Can!go(V6)

踊ってる

なんならイントロちびっ子のダンスの方で踊ってる。サビからは通常ダンスしてます。ジャニヲタ誰と言っても知ってるし、なんなら踊れるからヲタカラでは絶対盛り上がる曲ですよね!友達とデュエットすることが多いかな〜?

SADISTIC LOVE (KAT-TUN

歌いやすいから歌うって感じ。曲としても大好きだし。KAT-TUN歌おーってなったら一番最初に入れる曲。ちなみに上田くんのパートはガンガン真似します。

この曲歌うと大抵みんなにエロいねって言われる。否定はしない。

チェリッシュ(NEWS)

NEWSヲタの子達と行くと歌うことが多い。最後なに歌う〜?ってなったらこの曲か夢の数だけ愛が生まれるで閉めてるな。締まりやすいよね!よし!帰ろう!ってなれる。

踊り狂ってますね。最初から最後まで。というか、NEWSの曲は踊り狂う率がとてつもなく高い。

キッス〜帰り道のラブソング

はい!結構何があっても歌う曲だな。アンダルシア→キッス→アンダルシアで歌ってることが多い。大サビはテゴマスの真似をします。ハモれと言われればハモります。多分キッスは今までのカラオケで一番歌ってきた曲。というか、人生で一番歌ったジャニーズソング。私の隣にはいつもキッスがありました。

Thank you! zoppさん!

テゴマスがキッスを大切にするように、テゴマス担は全員キッスを大切にしなきゃいけないと思っているヲタクなので…←
キッスには永遠に私の隣で寄り添っていてほしい。


と思うくらいキッスを愛してる。


あーカラオケ行きたいっ!


おわり