美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

SMAPの本気とは。


今年の27時間テレビ
ナインティナイン及びめちゃイケメンバーが総合司会のはずが、いつのまにか100*127時間テレビになってましたね。

中居くん2年連続での27時間お疲れ様です!

さて今回のテーマが本気。だったみたいですが、私としてはもう少し笑いと感動のメリハリがあったほうがよかったのではないかと思います。

ごめんなさい。やはり、去年は越えられなかったと思います。

だってSMAPは本気を言葉じゃなくて、行動で示してくれました。

みんな知ってるけどやっぱりSMAPってすごいな、国民的アイドルだなっていう話。を後輩のヲタクが僭越ながら・・・ - 美しいものだけを見ていたい。


さて、そんな中で大注目だったのが岡村さんの60分ライブ。これはすごかったけどワイプがうるさすぎました。全然歌声が聞こえなかった。

私の大好きなガキさんが出てくれてすごく嬉しかったです!ガキさんのプラチナクオリティ。かっこいい声。堪能させていただきました。なっちは本当に永遠にかわいいな〜。というか、それこそそろそろ加護ちゃんを出しても……。

いやぁ、本気だったよ!私一番ここに本気感じてたから!
まず登場の仕方がかっこいい。なんだあの木村拓哉。なんだよ!かっこよすぎるんだよ!
バカか!
ってテレビの前で叫んでた。

というかスマスマのライブのスタッフ全員ジャニーズ事務所ヘッドハンティングしませんか?いつも数分なのにあの高クオリティの映像とセット作ってくるスマスマスタッフは、コンサート2時間半分作るべきだよ!宝の持ち腐れ


実は天然素材が出た時点であ、これはSMAP本当に出ないパターンだ。って思ってたわけです。なのに、あの慎吾ちゃんがライザップで出てきたときの高揚感。そして、中居正広到着からフォーメーションへの移動。たまらなくアイドル。
アイドルの権化
という感じがしました。と、同時にやっぱりSMAPなんだな。と。

フジテレビも
ナインティナイン
やっぱりSMAPなんだよ。と。岡村隆史の数々のコラボレーションの最後を締めくくれるのは、SMAPしかいないんだなの感じました。


FIVE RESPECTめちゃくちゃかっこよかったし、全員が岡村さんに気遣っててそれでも本気で笑顔なのがかっこよかったです、

本当に日本中がリスペクトすべきアイドルだと思います。


そして、天然素材やめちゃイケメンバーが出てくると誰にも言わず颯爽と消えていく4人。その4人のメッセージをしっかり伝えるリーダー。最後にはお中元で笑いもとって…。すごくいい関係なんだろうな。SMAPって。
天才ですよね。


国民的アイドルですよね!