美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

HOT LIMIT @西川貴教×WaT

FNSうたの夏祭り面白かった〜

WaTが。


ジャニヲタとしてはSMAPのBANG!BANG!バカンスとかV6のMUSIC FOR THE PEOPLEとかTOKIOの宙船とかめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったけど、出番をバラつかせるのやめてほしいほんと。編集とかしにくいから!(切実)


あと、テゴマス出さなかった件についてはキレてる。水曜歌謡祭メンバーがほぼ総出演だったのに対し、なぜ増田貴久及びテゴマス出さなかったのか。私はテゴマス×WaTを楽しみにしてました!←


そんな中、今回のMVPはWaTだろうな〜。全部持っていったね。


HOT LIMITの例の格好の黒版でピンクメッシュまでつけちゃうウエンツ瑛士と、普通の格好しながらあの頃とは違う野太い大人の声でハモラインを綺麗に歌う小池徹平と、一番すごい格好してた西川貴教がほんとに面白くて、でも本域だし、ビミョーに瑛ちゃんかっこいいし…。笑うと萌えるのよくわからない感情で変なニヤニヤがあった。

あの衝撃は忘れられない。
元気がない時HOT LIMIT見るわ。

世間にもすごく評判?よかったみたいで、中盤くらいに披露したにもかかわらず放送終了後にもYahoo!の急上昇ワードの1.2.3位WaT関連で独占でしたね。やっぱり歌唱力だけじゃなく、エンターテイメント性もどんどん高くなるWaT面白いなぁ。それもこれも2人がマルチな活動をしてきたからだろうと思うけど。


10年前のMステ、紅白(この2つはハプニング?だけれど)にしても、今年のFNSにしてもWaTは、テレビに出たら注目されるし、その注目度を上回るものを持ってくる。その力と運があるからこそ、今まで前線で活躍できているのだなと感じます。


そして!
瑛ちゃんの提案に快く承諾してくださり、瑛ちゃんを超える衣装でWaTに付き合ってくださった西川貴教さんに大きな拍手を!

なんてね。

もう西川さんその格好のままメドレーで×テゴマスのTHUNDER BIRD歌えばいいのに〜。あのコラボ好きなのに〜。と思ってました。(まだ言う)(テゴマス過激派)


たのしかった!


おわり。