
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

テゴシゲという存在


手越祐也加藤シゲアキ。同じような人生を歩んできたはずなのに、真逆の性格を持つ2人。そして、今NEWSのセンターにいる手越祐也と、そこにはいない加藤シゲアキ。……のはずだった。


シゲが言ったらしい
手越に引っ張られてる場合じゃない、追い抜かすくらいの気持ちじゃないと
という言葉。

シゲがそう言ったことをすごく嬉しく思う。
シゲにセンターを取ってもらってほしいわけではない。逆にそんなことをされては困る。私は手越祐也がセンターにいるのは正直言って嫌いだが、今のNEWSでセンターに立てるのは手越祐也だけだろうとも思っている。センターには必須条件がある。それを努力で勝ち取ったのが、手越祐也だ。

シゲにも勝ち取ってほしいと思う。言うならばNEWS全員に。

手越祐也に頼っていれば、そのうち手越祐也への負荷が大きくなり、プレッシャーに押しつぶされてしまう。全員がMAXの力を出すからこそグループは美しく輝くのだ。センターに頼るのではなく、センターを輝かせなおかつ自分も輝かないといけない。全員がエースにならないといけない。

グループは仲良しではいてられない。

全員がセンターを奪い合うようなそんなグループになってほしいと思う。そんなグループの絶対的センターに手越祐也がなってほしいと願う。



NEWSでの最年少同い年であり、中学受験組、エリートJr.、一人っ子、本当は根暗。共通点がありすぎる加藤シゲアキ手越祐也という2人のアイドルが、切磋琢磨しあうことでNEWSの起爆剤となることを願って。