美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

KAT-TUNにハロプロ曲を歌わせてみたら

注意
ハロプロ初心者だから定番曲しかわかりません。そして主に℃-uteモーニング娘。プラチナ期、Buono!の曲です。きっと……きっとね。

こちらの方に触発されて書きます。しかし知識は少ない。NEWSがハロプロ歌ってみたら。その2 - きみがいるから、せかいはかわる。

KAT-TUN

Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜/モーニング娘。

まず月とKAT-TUNの親和性ってのを語りたい!この重厚な感じがKAT-TUNに会ってるなと思いました。KAT-TUNって少し変わったアイドルなので他のグループに当てはめにくいんだけどこの曲は、これだ!って感じがしました。多分KAT-TUNが披露するときは(ないけど)ダンスとかなしで特攻バンバン使いそうだな〜。

亀梨和也

カメなら…カメなら…ララピピを可愛くセクシーに歌ってくれるはず……。というか、道重さゆみと機械音の愛称ってすごく良いと思ってます。それはカメにも言えることで、だからララピピをセクシーに歌ってくれ!

カメに何も考えずに歌ってほしい。Yes!とかぶりっ子して欲しくない。ただ横ステップをカメにやらせたい。という欲望が爆発するとともに、自然に歌ってる時の亀梨和也がこの曲に合うような気がした。

田口淳之介

すっごく合うと思うんです!曲も歌詞もダンスも!!だけどねぇねぇだけどのところとか。というか久住小春のミラクル具合がすごく田口っぽい←
へるみーの3回目とかかっこよく決めてくれそう。サビはwow係がいい。

Kiss Me 愛してる

Kiss Me 愛してる

田口ってモーニング娘。プラチナ期とか、℃-uteとかの雰囲気と似たものを持ってる気がして、その中でもKissMe愛してるを歌わせたい。振り付けとか似合うと思うんだよな。手足長いから。ねぇねぇねぇねぇって言ってほしいし、Say!は特別出演亀梨和也に任せよう。

中丸雄一

これ全アイドルに歌ってほしい。そして、やっぱこの曲一番似合うのはベリーズだわってやりたい←
でもゆっちも似合うよきっと。リズム感が合いそう。仕事となりゃ別腹だよ〜それでもアイドルI love itってとこのリズムとかが似合う!そしてDEFで頼む。

巷で噂のSEXYBOYってゆっちのことだよね(真顔)

ダンスがすごく中丸さん!って感じです。あなたのその美しすぎる指を存分に見せつけてくれ!ってなる。だけでなく、ステップの踏み方がゆっち好きそうだなって思いました。

上田竜也

シャボン玉

シャボン玉

愛するひとぉ〜はたつやだけー!
誰も邪魔させない竜也

ってやりたい。←
こぶし?巻き舌?が印象的なこの曲を歌いこなせるのはKAT-TUNの中では上田竜也だけではないのかとD-Motion聴いてたら思った。後、メインボーカルの田中れいなのロリ声のくせにヤンキーなとこと、上田竜也のロリ声のくせにヤンキー演じてるとことか
れいなと竜也の親和性を感じた。
梨華ちゃんのおしゃべりのところは特別出演亀梨和也で(よく出てくる)

大きな愛でもてなして

大きな愛でもてなして

あのロリ声でこれ歌われたら死ぬ。加工ガンガンかけて歌ってほしい。少し恥ずかしそうだったらsocute!!!!

というか鈴木愛理(滑舌悪い)と上田竜也(滑舌悪い)を共演させたかっただけ。




なんか結局似合う曲じゃなくて歌わせたい曲になってしまったような気がする…….。
次の記事ではこの調子でコンビ編をあげます。


ハロプロファンの人、KAT-TUNファンの人ごめんなさい。