美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

続・KAT-TUNにハロプロ曲を歌わせてみたら

KAT-TUNにハロプロ曲を歌わせてみたら - 美しいものだけを見ていたい。
続きです。

亀梨和也×上田竜也

  • レディーマーメイド/ダイヤレディー

レディーマーメイド

レディーマーメイド

  • ダイヤレディー
  • J-Pop
  • ¥250

名曲!最近ずっと聞いてるこの曲のメロウな感じとかが2009年あたりのたっちにすごく似合う気がする。愛理ちゃんと梨沙子ちゃんの雰囲気を壊さずに個性爆発させられそうかなと思った。
愛理ちゃん→たっちゃん
梨沙子ちゃん→カメ
だな。

田口淳之介×上田竜也

悲しきヘブン

悲しきヘブン

悲しきヘブンはテゴマスにもやってみて欲しいんだけど、どこまで出来るのかを!たっちにもやってほしい。愛理ちゃんと岡井ちゃんはハモラインを入れ替えてるけど入れ替えずに上ハモたっちゃん下ハモおタグでやってほしい。


中丸雄一×田口淳之介

  • チュッ!夏パ〜ティ/三人祭

チュッ!夏パ〜ティ

チュッ!夏パ〜ティ

  • 三人祭
  • J-Pop
  • ¥200

市ヶ谷を可愛くさせたいという性癖を持つ私←
じゅんのはあややばりにかわいらしくしてくれるかな?と期待。あと中丸くんのチュチュチュチュサマーパーティで
へい!セクシーリップ!
って言いたい←何事。

ゆっちきっと嫌がるだろうなぁ。




以上でーす。(もう思いつかない)