美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

あなたにお手紙書きましょう〜小池徹平さんへ〜

あなたにお手紙書きましょう〜手越祐也さんへ〜 - 美しいものだけを見ていたい。
あなたにお手紙書きましょう〜上田竜也さんへ〜 - 美しいものだけを見ていたい。

あなたにお手紙書きましょうとは、ジャニーズJr.の番組「少年クラブ」の人気コーナーです。本来はJr.同士がお互いにお手紙を書くという企画なんですがここでは、私から愛する人へお手紙を送りたいと思います。

上田くんと手越に対して書いたので小池さんも書こうと思いました。

あなたにお手紙書きましょう


変わらない。と思っていました。
2014年1月7日。
あなたとあなたの相方さんをもっと知りたいと思ったあの日までは、徹平ちゃんはずっと顔が変わらないよな〜くらいにしか思っていませんでした。


しかし、過去のこと。今のこと。を知るたびにあなたは成長を止めない人なんだと知りました。そんなあなたが大好きになり、尊敬する存在になりました。

WaTとしての活動はどうですか?
ミュージカルはどうですか?
ドラマは、映画はどうですか?
あなたがどんな思いでどんな風に今までお仕事をしてきたのか、これからのお仕事をどう考えているのかはわかりません。


ただ今、あなたのしたいものを見ていたい未来を私もひとつ残さず見ていたい。そんなこと不可能だけどあなたを見ている時が過ぎるほどそんな気持ちが増してきます。


仕事に真摯なあなたも
演技でオーラを変えちゃうあなたも
歌が大好きなあなたも
相方の隣にいるあなたも
お酒が大好きなあなたも
競馬が大好きなあなたも


全てが……あなたの真実なら。
私はあなたを見ていたい。


虚像の世界に溺れていた私が
真実を見たいと思ったのは初めてです。


たくさんの初めてをくれるあなたへー
全ての感謝を込めて。



小池徹平さんへ



2015.8.10
みぃ。