読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

KAT-TUNプレミアムショーについてのアンケート。〜みなさんのご意見・ご感想に返信編〜

KAT-TUN Ranking


歌番組が少なくなっている今、月に1回とはいえ少プレのMCに抜擢され、その中で毎回凝った演出のプレミアムショー!!本当に贅沢なひとときです。。。他のグループのファンの子にも羨ましがられます。 KAT-TUNのファンで良かった☆彡

毎月思いますね〜。KAT-TUNのファンでよかったって。

ヲタが入ってワーワー歌うのを見るのはあまり好きじゃないので今後もキンキやタキツバなど憧れの先輩のバックであの頃のように踊るKAT-TUNが見たいです。

憧れの先輩の後ろで一生懸命踊っているKAT-TUNをまたみたいですね〜。

Twitterをこそっと拝見させて頂いています。

おぉ!?ほんとですか?よろしければフォローお願いします☆

アンケート結果がとても楽しみです! そして私は他グループはほぼ興味がないのですが、他グループ担さんまでも魅了するLIVEが出来るKAT-TUNですので、そちらの意見も気になります。 地上波で放送が叶わなかった(ゴスロリたつやさんの放送を除けば)Dead or Aliveも貴重な放送回でしたが、この時のように登場すれば必ず一定数の人を惹きつける事ができるのに、なぜかタイミングが悪かったり、機会に恵まれないKAT-TUN。そんな中BSといえども、こんなにも4人の魅力を引き出す番組をさせて頂いている事に感謝ですね。スタッフさんの愛情を毎回感じます。そういうのを形にする努力をファンはもっとするべきなのでしょうね。私も毎回忘れずに番組の感想をNHK様に送るように心がけております。

タイミングがなぜか…いつも悪くてファンは悔しい思いをしますね。
BSからKAT-TUNをどんどん広げていきましょう!

少年倶楽部プレミアムとKAT-TUN は神に等しい存在です。

神ですか!そうですね〜…そうかもしれません笑

少プレは今のKAT-TUNにとってとても大きなチャンスであり可能性なので色々なことやってほしいです。毎月の感想、リクエストを
欠かさず要望出していこうと思います(^^)

そうですね。このチャンスを活かせるように私たちもサポート頑張りましょう!

楽しい企画ありがとうございます。結果楽しみにしています!

こちらこそご協力ありがとうございます♡
結果発表いかがだったでしょうか?

様々な企画をこなすKAT-TUNのクオリティーの高さにいつも感心します。今後もいろんなアーティストの方々とセッションを希望します。歌はもちろんダンスや、楽器演奏などももっと見たいです。
また、リハーサルなど四人がわちゃわちゃ楽しんでる裏側の様子なども見られたらよいです。

KAT-TUNは器用で努力家ですばらしいですね!
リハーサルとか面白そうです☆

とにかく!とにかく!少年倶楽部プレミアムが本当に神番組だということ!!どの回も素晴らしいです!!この番組のMCをKAT-TUNにしていただきありがとうございますと関係者様にお礼参りに伺いたい気持ちです!!どうかどうか末永くKAT-TUNを起用していただけますように✧.。.:*

ほんとですよね!KAT-TUNを選んでいただいて嬉しかったです。私もそれを願っております♡

皆さんの回答が楽しみです。

結果発表いかがだったでしょうか?

今後もいろいろなアーティストやほかのジャニーズグループとのコラボを見たいです。

そうですね!どんどん経験値を高めていってほしいです。

楽しいアンケートをありがとうございます!

こちらこそご協力ありがとうございます♡

これから、やってほしい曲は、to the limit
Never again です。今の四人で聞きたいですね。
あとは、何よりこの番組が長く続いてほしいです。そのために、感想はまめに送らなければならないなあ、と思ってます。このアンケート結果もぜひ番組に送ってくださいね。お疲れ様でした。

Never again聞いてみたいですね。
了解いたしました!こちらこそ協力ありがとうございました。

KAT-TUNはどんなときもその時の最高のパフォーマンスを魅せてくれる。毎回プレミアムショーは本当に楽しみにしている。これからも楽しみ。

これからどんなものを見せてくれるのか楽しみですね☆

少プレは本当に上質な音楽番組だと思います。プレミアムショーだけを切り取ってもすごく作り手のこだわりが見えるので、名の通りこんなプレミアムなショーを毎月一度見られるなんてKAT-TUNファンで良かったなとつくづく思います。毎月こんな素敵な時間を与えてくれるKAT-TUNNHK様には感謝しかないです。

ほんとですよね!これほど作り手の本気が感じられる番組はないです!

今まで毎回感想とリクエスト送ってきているのですが、ほぼほぼ全て叶っています!皆のリクエスト送ればきっと叶えようと努力してくれるのがKAT-TUNだと思います

おぉ!それは素晴らしい!少プレスタッフ・KAT-TUNには頭が上がりません!

問6までで答えやすいアンケートで良かったので、KAT-TUNに関するアンケートまたやって欲しいです。 あとKAT-TUNの誰担でどの時点で何に墜ちたか…など(どこかで同じようなアンケートを見た気もしますが自分は新規ファンなので、比較的同じ頃にKAT-TUNファンになった人達がファンになったきっかけを知りたいのと古参ファンがどこで墜ちたか等、改めて知りたい)

ありがとうございます!
今度、企画してみたいと思います!

KAT-TUN
めちゃくちゃに見えるけど
何に対しても本気だから
ほっとけないグループです。

そうですよね!本気の姿を見られるのは嬉しいです。

いつもブログを楽しく拝見しています!

ありがとうございます♡

3つしか選べないのはつらかった(T_T)

本当に申し訳ありません(汗

KAT-TUNには、まだまだ沢山凄い曲があるので、4人でもう一度聞かせて欲しい。
それからジャニーズに限らずどんどんコラボして欲しいです。あと、NHKは照明とセットとカット割りが神です。

他のアーティストさんとどんどんコラボしていろんなものを吸収してほしいですね!

今日、こちらを見付けました。私はKAT-TUN以外には余り興味はないのですが、貴方の文章が独特でついつい読み耽ってしまいました。

そう言っていただいてありがたいです♡とても嬉しいです。

ブログの更新楽しみにしています。

ありがとうございます!

できれば一生続けて頂きたい番組です!

そうですよね!できるだけ長く続けてほしいですね。

上田くんのピアノが見たいなと思うのですが、どうですか?

私もしてほしいです!ずっと思ってました♡

KAT-TUNメドレー第2弾やってほしいですね~
後はもっと外部の方とのコラボをやってもらいたいです。

本当にKAT-TUNの未音源曲は名曲ばかりですもんね☆

ブログいつも楽しく拝見しています(〃▽〃)

ありがとうございます。更新の励みになります!

いつもBlog楽しみに拝見してます。
アンケート結果楽しみにしています!

ありがとうございます!
アンケート結果いかがだったでしょうか?