読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

KAT-TUNプレミアムショー考察と担当別ランキング

Ranking KAT-TUN

当別ランキング

亀梨和也

第1位 KAT-TUNメドレー
第2位 with KinkiKids
第3位 Dead or Alive
第4位 with LOVE PHYCEDELICO
第5位 with 葉加瀬太郎

外部の方や先輩とのコラボが多いイメージ。全体のランキングで9位だったDead or Aliveが3位。しかもDead or Aliveに入った15票のうち13票が亀梨担という結果に。やはり、JOKER GAMEの主題歌だったという理由が大きいかもしれません…。


田口淳之介

第1位 with LOVE PHYCEDELICO
第2位 STAR RIDER〜You are DERICIOUS!
第3位 KAT-TUNメドレー
第4位 Will be All Right〜PERFECT
第5位 quarterレビュー

田口くんがソロでよく披露する系統の歌がファンの方もやっぱり好きなのかな…と思いました。ただROCKメドレーが意外でした。理由の欄には、田口くんのダンスを広めたい!って方がたくさんいてほっこり。


上田竜也

第1位 with LOVE PHYCEDELICO
第2位 KAT-TUNメドレー
第3位 with Kinki Kids
第4位 SUMMERY2015
第5位 ジャニーズメドレー

自担さんだからか、私のランキングと少し似てました。上田くんが楽しそうにしていたパフォーマンスが上位に食い込んでますね。全体では8位と10位だったSUMMERYとジャニーズメドレーが4位と5位なのもその結果だとおもいます。


中丸雄一

第1位 STAR RIDER〜You are DERICIOUS!
第2位 KAT-TUNメドレー
第3位 quarterレビュー
第4位 Will be All Right〜PERFECT
第5位 GIMME LUV〜楔-kusabi-

これまた全体では14位だったGIMME LUV〜楔-kusabi-が5位に。やはり中丸さんがヒューマンビートボックスを披露する回は人気なのかな?と思いました。ならどうしてcomeHereレビューは少ないんでしょう……?


というか全体的にcomeHereレビューが低いのが少しびっくりしてます。やはり人それぞれの好みがあるものです……。