美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

掛け持ちシネと言ってた私が2年でくそDDになった話。〜推し&担当紹介編〜


2年前の今頃。私は悩みまくっていた。
「やばい!うえぼかっこいい!どーする!?」と。

私の担当はずっと手越祐也だった。愛すべき人は手越しか考えられなかったし、世界はNEWS中心で回っていた。


そんな私が上田竜也担当になり、早2年。あの日、掛け持ちは嫌だけど好きなんだよー!と叫んでいた私は、クソDDになった。今の口癖は

DD楽しい!


開き直った。



この画像お気に入りすぎる。
私のDDの道を開いた人。やだ!どーする?とか言ってた3ヶ月後には、京セラ(KAT-TUN初のカウコン)にいたから上田沼は深い。怖い。
1人1担当主義だった私は、上田竜也担当と名乗るのに随分と長い間悩み、悩みぬきました。ずっと手越祐也上田竜也どちらの担降りブログを用意していたけれど選んだのは手越祐也で、彼を『安定枠』とすることで逃げた。

今まで担降り経験がほとんどなかった私は、ここから掛け持ちという甘い蜜の味を覚え、どんどんと奥底にハマっていくのでした…。


時計屋の娘とFIRST CLASSというドラマでだだハマりしまして…
いやなんやかんやゆーときながらみんなエリカ好きだろ?って思ってる←エリカの顔は好みだろ?
ここまで自分に正直な人も
気が強い人も
そして脆い人も見たことがないです。
私は性格に癖がある人が好きなんで、A-stadio見てハマりましたね。

でもこの時は女優さんだし、作品見てるだけだしという感覚しかなかったです。

はい!出ました〜。私のDDへの道のりを進めた人。この方も俳優だし、アイドルではないので掛け持ちという感覚はないです。別のベクトルで応援してる。って感じ。

好きになったきっかけは読者様ならご存知だと思いますので割愛。

いまやわっともさん(WaTファンの方)とも仲良くさせていただいてます。
ちなみに小池徹平さんが私の好きな人の中で唯一性格に難癖がない方だと思う。…気がする。

はい!えっ!?って思われた方〜。
そうです。私、ロザンの菅ちゃん好きです。会いたい。道案内されたい←
他の人たちにすればゆる〜いですけどね。YouTubeとかで見るくらい?

祇園笑者という番組の菅ちゃんがゲスくて好き。多分ゲスい人が好きな人は最終菅ちゃんに行くと思う。たまらないゲス感。
その祇園笑者でいつもかっこいいと言われてるんですけど、否定しない感じがたまらなくいい。あと、「関西の小池徹平みたいやろ?」というシーンがあるんですけど、そこで勝手に「まぁ小池徹平も関西人やけどな」って突っ込んでる。サガ。SAGA。

宇治原さんとの関係性も美味しいです←

きましたー!

女子ドルの夜明けbyみぃ。


私の女子ドルの夜明けの鐘を鳴らしたのは鈴木愛理さんでした。きっかけは水曜歌謡祭を見てて、なっち(安倍なつみさん)かわいいな〜と思ってたんです。で、モーニング娘。OGから関連動画で℃-uteまで辿り着くというヲタクの本気。

歌うまくて、可愛くて、滑舌悪くて、あまり友達がいないらしい。噂レベルだけど。友達がいないところはすごく好き。芸能人の交友関係広くない人の方が好きです。かわいいってなる。←

握手会に行きたいです。女子ドルのライブはまだ少し怖い…。


2人ともお顔が可愛い。掛け持ち予備軍さんです。

あとは伊野尾慧さんのゲスさがすごく好き。ゲスい人間LOVE。
安倍なつみさんの孤独っぽくて影のあるところとか
インスタに流れてくる高橋愛さんのリア充と対象的な新垣里沙さんの社畜めいたところとかも好き。



つづく。