読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

32歳になりました。上田くんが。

オールスター感謝祭ではじまり、オールスター感謝祭で終わった上田くんの31歳。
その姿は美しく可憐でした。

あなたの31歳はどうでしたか?
アイドル・上田竜也としては挑戦というより今までしてきたことのスキルを高めていった年だと思います。


ずっと趣味だったボクシングもやっとお仕事に身を結びましたね。タメ旅ではいじられて、可愛がられて…マラソン、舞台レポート。KAT-TUNとしてはまた立ち位置を少し変えたのかもしれません。


あなたの変化があるから
あなたがそれでいて変化しないから
私はあなたに何度も魅了されます。


その頭で紡ぐ歌詞
その声で発せられる歌・言葉
その顔で作られる笑顔
その体で表さられる行動

出さない気持ちと抑えられない気持ち
いじらしく不器用で眼を見張るほど器用
魅了される可憐さと圧倒される男らしさ
アンドロイドのような肌と溢れ出る汗

人間臭さとアイドル臭さの間にいつも立っているあなたは美しい。


その全てが私にとっては毒で媚薬で…たまらない。


見ていたいとも思うけれど
見ていたくないとも思う

あなたが虚像を作るたびに本物を見たいと胸のどこかが疼く。でも、本当を見せるあなたはつまらないでしょう。



変わらないでください。そして、変わっていってください。


32歳の上田竜也様へ。