
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

あっ、そっか。

あっ、そっか。あの日からもう随分たつんだな。と感じる今日。
9人では数ヶ月
8人では1年
7人では1年
6人では5年
4人で4年目

こうやって月日が流れて、いつか4人での年月の方が何倍にもなっていくんだな。でも、もう見れない未来は腫瘍のように宝物のようにそれぞれの胸を痛ませ、涙を流させるんだろうな。と感じる今日。


そう10月7日。
今日が特別いい日でも
特別悪い日でもない。
世界中がざわめく日でも
日本中がざわめく日でもない。


ただ。
ただね。



地球上の小さな小さなコミュニティ
そこにいるみんなが
なにか。
その感情はそれぞれだけど
なにか。
を思う日。
心に少しだけ影を落とす日。


あっ、そっか。
今日はそんな日だったな。




.

広告を非表示にする