読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

私はあなたをうーちゃんと呼びたい。


私と上田くんの年齢差。

15歳。

私が生まれた3ヶ月後には、もう上田くんはジャニーズJr.でした。そして私が5歳になる頃には成人式を終えていたし、私が上田くんを好きになった頃にはもう20代を終えようとしていました。


私の上田竜也対する呼称は好きになってから2年でころころ変わりました。

うえぼ

たつあくん

たつやくん

たっちゃん

上田くん

上田さん

たっちゃん


そして今、わたしはあなたをうーちゃんと呼びたい。尊敬する面はたくさんあって、でも私よりも子供じゃないの?と笑っちゃう部分も見せてくれる上田竜也さんへの全ての愛をこめて


『うーちゃん』



そう呼びたい。でも呼ばない。呼べないです。それはきっと彼が先に歩んだ15年という人生、埋まらないそれへの絶望。