読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

twitter備忘録

私とお友達2人のLINEのお話。
2人とLINEしてると自分がまだまだ人生経験なくて子供だなぁと思うところがある。こういうのはどうかと思うけど自分のためになるなぁっていう濃い時間を過ごさせてもらってるなぁ……
いつか3人で座談会しましょー。

おめでとうヒロム。愛してるヒロム。永遠にヒロム。

ということで
ジャニーヒロム喜多川様。
あなたが好きです。きっと私はジャニヲタとか上田担とかの前にヒロム担なのです。






きっと応援の感覚は十人十色
だけどそれを誰かに伝えたい!自分の心では抑えられないの!って思ってたんですけど
本当に語りたいことこそうまく語れなくて…
私はKAT-TUNのコンサートはすごく特別だとは思ってて
その理由は見るのが簡単だから。
煽り曲も少ないし、振りも少ないから気軽にも楽しめて、考察とかしちゃう人も満足できる奥深さがある。
コンサートを見るに当たっての感覚派と頭脳派どちらも楽しませちゃうんだよな〜っていう意味での簡単。
作り手が簡単に作ってるんじゃなくて
見る側が簡単に見れる
ジャニーズのコンサートでKAT-TUNのは比較的一歩が踏み出しにくいイメージがある(私も昔はそうだった)けど、本当は一番気軽にいけて気軽に暴れられるんじゃないかなって思ってます。
だからたくさんの人にKAT-TUNのコンサートを見てほしいなと思うわけ…
うん。そういう意味では少プレのプレミアムショーはすごくいい役割をしてるんじゃないかな…。

広告を非表示にする