
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

10年目の冬。

WaT anniversary


まずWaTのお2人。
CDデビュー10周年おめでとうございます。


この10年はどんな道だったのでしょうか?
きっと、わからないけど多分
10年前のWaTが思い描いた景色とは少し違うと思います。しかし、今、WaTが10年という節目に立てていること。また活動を再開してくれたこと。私がそれを見ていられること。全て誇りに思います。


ウエンツ瑛士さん
WaTとしての10年はどうでしたか?
小池徹平さん
WaTは今、どんな存在ですか?


聞きたいこと全部きっとWaTは音にしてかえしてくれるはずだから私はその答えを待ちたいと思います。


いつも正直でまっすぐなWaTで
ウエンツ瑛士の隣に小池徹平がいて
小池徹平の隣にウエンツ瑛士がいて
それが変わらなくて


よかった。




10年目の冬。
11/2に全ての感謝を込めて。





2015.11.2
みぃ。

広告を非表示にする