美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

そろそろ今年の総まとめブログあげてみる。〜12ヶ月分割編〜

そろそろ今年の総まとめブログあげてみる。〜#ジャニヲタ総決算 編〜 - 美しいものだけを見ていたい。
勝手に楽曲大賞するとか言いながら先にこっちを書いておこうと思います。

私の今年の動向を12ヶ月に分けてみる。
すると、何かが見えてくるかも?ってことです。

1月

  • WaTにハマる

ジャニヲタこじらせ女子が、WaTという新境地を開拓するまで - 美しいものだけを見ていたい。
続・ジャニヲタこじらせ女子がWaTという新境地を開拓するまで - 美しいものだけを見ていたい。
自分的WaTごとが忙しすぎて、微熱まで出た件について。 - 美しいものだけを見ていたい。

有名ブロガー三太さんのせいでっ……いや、おかげでWaTにはまりました。そして微熱出してました。いつか本物に会いたいです。

  • summary2015開催

といってもKAT-TUNとNEWSがsummaryと題して少年クラブプレミアムのショーを行っただけなんですが。今見ても泣きます。99%の確率で泣く。そのくらい素晴らしかったです。

2月

  • ブログ名を変える

これは自分でもびっくりしました。ブログ名変えたの今年だったんだ…。元々はAile d'ange(天使の翼)って題名だったんですが、こちらが定着してきましたね。ちなみに美しいものだけを見ていたいってtwitterで検索すると私のブログがほぼ出てきます。引用してくださってる方エゴサーチで見つけてますよ〜(怖

  • WaT再始動

きゃー!ですよね!バレンタインの奇跡。ありがとうWaT。大好きWaTって感じです。このことがあってより愛も深まりました。

3月

マイバースデーマンスです。

  • zoppさんからのリプ

NEWSの隣にはいつもzoppがいた。 - 美しいものだけを見ていたい。
zopp+NEWS=NEWS - 美しいものだけを見ていたい。
zopp+テゴマス=テゴマスくん - 美しいものだけを見ていたい。
Twitter備忘録〜4TOPS、WaT、zopp〜 - 美しいものだけを見ていたい。

私が書いた考察ブログを見てくださった方が引用&zoppさんに紹介していただきzoppさんからリプをいただきました〜!ありがとうございました。
ちなみにNEWSに関わってくださる製作陣の方からのリプはテゴマスバンドの知野さんへ夜空ノムコウに関して質問したとき以来だったかな?です!

4月

ブログを書いたのは最初だけでしたがずっと見てましたし、ハマってました〜。最後の2週間はまさしくあまロスでした。

  • WaT専用ブログ立ち上げ

すぐに閉じたけどね←
本当はジャニネタと分けたかったんですが、めんどくさくてすぐに諦めました。今やいろんな話をこのブログでしててよくわからないですよね。すいません。

  • 水曜歌謡祭放送開始!

こんなに早く終わるとは思ってなかった…。
とても大好きな番組でした。増田さんのスキルアップの面でもありがたかった番組でした。
増田貴久の限界値をなめるな。〜水曜歌謡祭〜 - 美しいものだけを見ていたい。

5月

  • NEWSコンサートツアーwhite参戦
  • IOC委員会発足

ただのLINEグループだけどただのLINEグループなんかじゃない。そんな委員会で私は日々愛を重苦しく生きております。

諦めましたよ!本当に辛かったぁ。ので1789は是が非でも行かせていただきます!
できれば再演してほしい…。

しかし、その後もちょくちょく顔を出してますね。意味がない!

いや、5月にハマってたのか自分。

6月

  • 傘を持たない蟻たちは 発売

読了 『傘を持たない蟻たちは』/加藤シゲアキ - 美しいものだけを見ていたい。

ピングレのスピンオフも読みたい…。

  • ちょっと病む

悲痛の叫びを胸に、生きては行けないんだ。 - 美しいものだけを見ていたい。

これは某アイドルと記事が出た頃ですね。なんか色々重なって病みました。

7月

  • MUSIC DAYの記事の拡散がすごくて錯乱する

陰影礼賛〜KAT-TUNのKISSKISSKISSが素晴らしかった。〜 - 美しいものだけを見ていたい。
KAT-TUN 最強の布陣。〜フォーメーションの大切さ〜 - 美しいものだけを見ていたい。

みなさん拡散ありがとうございました!

  • やっぱzoppさん最高だな!が口癖に

Sweet Matiniの歌割りから見るNEWSの可能性 - 美しいものだけを見ていたい。

だからNEWSにもっと書いてください。お願いします。こころから。はい。

  • 婚活刑事放送開始!

躑躅くんの萌え属性は右肩上がりだった。
最後の微笑みなんて!もう!
衣装とかでも楽しませてもらいました。

℃-uteが好きって言いたい世界。 - 美しいものだけを見ていたい。

今ではずぶずぶにハロプロ℃-uteです。
どこかしらに手出してます。
女子ドルさいこう!

徹平くんのインスタが今では癒しです。
可愛さとかっこよさの共存とはまさにこのこと。

  • FNSうたの夏祭り

WaT×西川貴教には今年一笑わせてもらいました。あの破壊力。にやけが止まらなかったです。
徹平くんのインスタまでが一連の流れ。

8月

まさかだったよね。
びっくりしたと同時にめちゃくちゃ笑ってしまった。結局あれは、本物の上田くんだったのだろうか…。

鈴木愛理がかわいい。って話ししたか!? - 美しいものだけを見ていたい。

今やズブズブ。
この前も愛理×まいやんみたくてRay購入しちまったよ。大変だよ。

9月

  • KAT-TUNプレミアムショーアンケート

KAT-TUNプレミアムショーアンケート集計! - 美しいものだけを見ていたい。

みなさんご協力ありがとうございました!

  • ジャニヲタ文芸部に参加

ジャニヲタ文芸部第0回 『担当』 - 美しいものだけを見ていたい。


ジャニーズファミリー最高!

以上!解散!