読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

世界が私に優しい。


徹平くんのお仕事も決まって
WaT本格始動ももうすぐで
KAT-TUNもCM決まって
タメ旅SPは全国放送で



なんか本当に色々決まってて
私はまだ決まったわけじゃないのに
自信なんて全然ないのに
WaTにも徹平くんにもたっちゃんにも会いに行けなかったのに



私、今、世界が優しい気がするんです。
世界が私に優しい。
世界中のみんなが私にがんばれ!って言ってくれる。
なんてわけないのに
そう思っちゃうんです。


こんなにポジティブになったことなんて
今まで一度もなくて
しかもこのタイミングなのがとても不思議。



多分みんな頑張ってるからかな?
KAT-TUNもWaTも℃-uteもみんながんばってるから、私はがんばれます。




ということで明日もがんばろ!