
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

田口淳之介生誕

田口淳之介

これが最後になる。
と思いながら毎日を過ごしています。
田口くんと過ごす
11月27日も11月28日も11月30日も12月も…
全部これで最後です。

そして今日。
11月29日。
田口くんの誕生日をKAT-TUN田口淳之介として祝えるのも多分、これが最後。


予期しなかった事実。
考えたくもない事実。
できればあなたのいないKAT-TUNは見たくないけれど、きっとその願いは叶いません。
だから1日1日を大切にしたいと思います。


29歳
あなたは何を見たのでしょう?
30歳
あなたはまた違う世界で何を見るのでしょう?来年は今年みたいに何を見ましたか?と聞けないのですね。とても寂しいです。



ただ今はまだKAT-TUNの田口くん。
今日もKAT-TUNでいてくれて
明日もKAT-TUNでいてくれて
ありがとう。



お誕生日おめでとう。心からの感謝を込めて



2015.11.29
みぃ。

広告を非表示にする