美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

私もひとつの決断を下します。


私がファンと名乗り始めてから見てきたグループの総人数は20人。そのグループを去っていった人数は7人。

『脱退』という事実を突きつけられたのは5回。それでもヲタクを続けてこられたのは、愛すべきメンバーと、愛すべきグループがあったからです。


5回。
そんな経験した人他にはあまりいないと思います。私が悪いんじゃないかと悩んだ日々もありました。けれど、今までヲタクをしてこれたのはグループが無くならなかったからです。グループを愛することができたからです。


しかし、WaTが解散を決めました。
全て2人のためにそして2人のファンのために未来のために下した決断だと思います。


一時でも愛したグループ(デュオ)がなくなる。


もう辛いです。
愛せない人たちが増えるのはもう見ていられない。





『ヲタク』という肩書きを捨てます。



今日からヲタ卒に向けて努力しようと思います。
努力してするものじゃないけれど
私の力なんて彼らには何も影響与えないんだけれども


『私のせいで』なんて考えるのが辛いです。



だからサヨナラをします。




全ての人たちに愛していると言える今だからこそ…。