
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

モーニング娘。'16が見る度にベストパフォーマンスを更新してくる件について。

モーニング娘。


モーニング娘。'16ちゃんたち!
台北公演おめでとうございます!!



ということで、最近彼女たちがベストパフォーマンスを更新してくる件について。


恋愛レボリューション21をみたとき、あ、ワンシックスのベストパフォーマンス来たんじゃないか。と思った。
それを難なく更新してきたのが、ハッピーサマーウェディング渚のシンドバッド
そして、また、Tokyoという片隅でそれを更新していく。この数週間でのモーニング娘。'16。11人全員の成長のスピードは凄まじい。ギラギラしている。これぞ、モーニング娘。Hello!Projectのフラッグシップという『強さ』がヒシヒシと感じてくる。

弱いアイドルではない、彼女達は強く、気高く、美しい。だから儚さとの共存が可能になる。そんなアイドル。モーニング娘。を必死に駆け抜けていく。舞台なのか、最近のTV仕事の多さなのか、はたまた私たちの知らないところでなにかあったのか……

息詰まりはなくなった。
覚悟が増えた。

ここまできたらもう進むしかない。

そんな気概さえ感じられる。
このままどうなるんだろう?そんな期待を持たせてくれるモーニング娘。'16。もうすぐ20周年。

さぁ、幕が開ける。