読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

あなたを知り、あなたを知りたいと思い1年という年月が過ぎようとしています

毎年夏の終わりを告げ、秋の始まりを感じさせる風物詩となりようとしているのは、ミュージックステーション10時間スペシャル。きっと今、日本で1番影響力の高い音楽番組はいわゆる夏の音楽特番にぬるりと仲間入りした。
そして、そこで私は彼女を知った。




披露した楽曲は昨年と同じ。LOVEマシーン。1999年と書かれているが、のちにアレンジしなおしたupdatedバージョンである。2015年。私はなにげなくそれを見ていたのだ。いや、少しだけ注目をしていたのかもしれない。私がハロー!プロジェクトを好きになったのは、それこそ℃-uteのMステ出演だから同じハロー!プロジェクトのグループとしてモーニング娘。'15を見ていた。

そこで見つけたのが

『黒髪ショートのかわいい子』

なわけである。


不安定な安定さを持つ彼女の魅力に取り憑かれ、もうすぐ1年。1年。早かった。そして短かった。

あの日、あなたを知りたいと思い、あなたを知り、知っていき、そんな1年。私は悪くなかったと思う。いや、むしろ幸せだった。