
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

貯金生活。始めます。

My Diary


ぐだぐだお金を貯めるのも、貯め方を決めていないのもどうかな。と思い、貯金生活始めます。
続くかわからないけれど……。

使うのはこちら

Can doで購入しました〜。108円!
500円玉で貯めると10万円。
100円玉で貯めると3万円貯まるらしいのですが……ほかの硬貨も入れるつもりなので2〜3万円貯まればいいかな〜。

ルールは簡単なのがふたつ!

①週の終わりには財布の中の硬貨を0にすること。
②ダイエット記録を取り、マイナス分を罰金として没収すること!

続くかどうかみなみなさま温かい目でご覧下さいませ〜。