
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

工藤遥さん教育係就任!

モーニング娘。 工藤遥


私の大好きな工藤遥さんが13期メンバー加賀楓さん、横山玲奈さんの教育係に就任しましたね!
卒業と加入を繰り返すモーニング娘。の新メンバーはお披露目のときの真っ白なワンピースと同じようにまだなにも色がついていない状態。それがたとえベテラン研修生であっても。そして、彩る色はメンバー自身とグループが作っていくものだと思います。
工藤さんは2人にどんな色をつけるのだろう。どう輝かせようとしてくれるのだろう。
そして工藤さんはどうなっていくのだろう。

3人の動向に期待です!